無事終了
昨日、今日と急遽行った、鮪握り食べ放題。
無事に終わりました。
10キロの鮪がほぼ完売。
さすが食べ放題(笑)
ありがとうございました😊
さすがにちょっと疲れました。
今夜も仕込みと片付け。
頑張って早く終わらせよう。
昨日、今日と急遽行った、鮪握り食べ放題。
無事に終わりました。
10キロの鮪がほぼ完売。
さすが食べ放題(笑)
ありがとうございました😊
さすがにちょっと疲れました。
今夜も仕込みと片付け。
頑張って早く終わらせよう。
iPhoneにして約2ヶ月。
やっと慣れてきたご様子。
ボクのブログのアプリを発見!
これでパソコンからじゃなくてもブログ投稿が上手くできそう。
本日、初めての試み。
今日は朝からお客さんが魚の持ち込み。大変でした。
カツオに
ブリ
共に尾鷲産。ランチタイムも忙しく。てんやわんや!
上手く投稿できてるかな?
ブログのサーバーがおかしいため記事の投稿ができません。毎日訪問していただきありがとうございます!
今日の更新は無理かもしれません。悪しからずご了承ください。

今日は名古屋の吹上ホールで外食産業フェアのお手伝いです。ボクは午前中、マグロ解体ショーの司会と午後からは雛ちらし講習会のアシスタントをします!さて、どうなることやら。リハーサル無しだしなぁ。
今日は歴史的な日。テレビのアナログ放送が終了して地上デジタル放送に完全移行。画面の砂嵐をみると一つの時代が終わった気がする。ボブ・ディランは「時代は変わる」と歌ったけれど、古いものがだんだん淘汰されていくのはなんだか寂しい気もするけど。

今日は友人の建前の弁当を夕方までに納品でした!赤飯も楽山お手製です。どんなロケーションのお弁当もお作りします!さぁ、夜の営業、頑張ります[e:284]